アキバパレットタウン日記帳

Wednesday, November 15, 2006

できました♪



Panasonic CF-R1Rがやっと用意できました!約2週間かかりましたけど、昨日から店頭に出しました。とっても好評です(^^)Pentium3m-700MHz/128MB/20GB WindowsXPリカバリ済み(DtoD)です。39,800円です!今週ジャンクバッテリーがたくさん入ってきたので週末から店頭に出す予定です。そちらもお楽しみに☆

4 Comments:

  • At 4:37 PM, Anonymous Anonymous said…

    てんちょさんこんにちは。
    再開されていたのですね!
    お店にはたまにお伺いしていたのですが、少し前までアキバに行っていなかったのでパナには遭遇出来なかったです。多分今回も・・・

     
  • At 8:05 AM, Anonymous Anonymous said…

    てんちょさん、こんばんわぁ。
    なんか、ピカピカで素敵です。

    たまには、お客として表から伺いまぁす。

     
  • At 5:32 PM, Anonymous Anonymous said…

    こあらちんさんへ
    こんにちわ。ブログ最近再開しました..。またヒマができたらお店に寄ってみて下さい。ブログでオススメも載せていくので、またアキバに来ようと思っていただければうれしいです!

     
  • At 5:36 PM, Anonymous Anonymous said…

    mittangさんへ
    こんにちわ。Pana素敵ですよね~♪そう言ってもらえると嬉しいです。最近のオススメです。お店にこられたら声かけてくださいね!

     

Post a Comment

<< Home